青への旅路

様々な事を語ったり、ちょっとした旅をしていた記録を残したいと考えて作ったブログです

Brigate of Deep Blue.0

※こちらのページには、大変強い幻覚や妄想の類が含まれております。閲覧の際にはご注意いただくと共に、作者が暴走しまくっているのをご理解いただいた上でご覧ください

※そしてReturn of the Obra Dinnのネタバレが含まれます。そちらもご理解いただいた上で、ご覧になる前にプレイしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mai_n:20221119224216j:image

彼らはtwitter上で突然現れたメンダコの仲良しトリオ。


f:id:mai_n:20221119224309j:image

ムードメーカーの子と。


f:id:mai_n:20221119224342j:image

優しい子と。

 


f:id:mai_n:20221119224418j:image

賢い子。

 

遠い昔に仲間で日々を過ごしていた3人の魂を受け継ぐ(と、いう脳内設定の)3人組です。

 

最近では「推し活」として、推しのアクリルスタンドやぬいぐるみと共に旅行したりご飯を食べたりというのがあります。

「ぬい撮り」というのも最近よく各種SNSで話題になっています。

私がやっているのはそれに近い物と言えるのかもしれません。

 

ゲームをやっていて、好きになりその生き方に心を強く揺さぶられ、幸せになって欲しいと思った彼らに昔は見られなかった世界を見せたい、その思いで彼らを大きな旅だったり小さな旅に出させています。

あの頃とは違う様々な文化に戸惑いながらも、仲間と共に新しいものへの興味を胸に、色々な所へ行ってきます。

今日はどんな物に出会い、どんな景色をみられるでしょうか。

 

 

 

 

 


f:id:mai_n:20221119225052j:image



f:id:mai_n:20230625200932j:image




f:id:mai_n:20230625201416j:image


 

 

 

なんとなく想定されるQ&A

Q.3人組と言っておきながら2:1の写真が多いのは何故ですか

A.私の手が3人分を載せるには小さく、2人分が限界だからです。広目の床で撮れそうな所では3人並んでいます。

 

 

 

妄想と幻覚のお目汚し失礼いたしました。